TimeSwitch

学校代表者のダウンロードページ

学校代表者用

学校代表者がまとめて高体連事務局へ送付する書類

内容 納付書・用紙 説明
1 学校分担金の納入 納付書 学校分担金について
5月1日現在の在席生徒数の合計人数×500円を納入して下さい
2 高体連登録料の納入 登録料納付書 登録料納入について
一人700円を納入してください。
3 大会参加料の納入 参加料納付書 参加料納入について
一人500円を納入してください。
4 水泳・定通・新人戦の参加申し込みについて 参加申込書 参加申込書と認知書を事務局まで送付してください。参加料は事務局より一括して請求します。
5 外部指導者について 外部指導者契約書 外部指導者契約書により、学校長と契約を交わして下さい。外部指導者が大会参加の場合は、契約書のコピーを事務局へ提出して下さい。
6 スポーツ安全保険
見本
外部指導者がスポーツ安全保険に加入する場合は、こちらをご利用ください。低価格で保証が受けられます。
7 インターハイ補助金調査 インターハイ補助金調査用紙 夏季種目 7/19(金)
冬季種目と未提出分 2/21(金)
8 傷病見舞金申請用紙 傷病見舞金申請用紙
9 合同チーム申請 合同チーム申請用紙 ※申請書は学校ごと大会申込時に地区高体連にご提出ください
※出場する大会ごと申請してください
※全国総体へは学校再編にかかわる場合のみ出場できます。
※合同チームの認知書も各学校でそれぞれ作成し、提出して下さい。(各校から納付の参加料と人数を合わせて下さい)


総体・新人大会とも大会の申し込みは学校代表者が行ってください。
参加料・登録料の納付は必ず学校代表者が行ってください。
追加登録の場合は、データの送信について、顧問とよく連絡を取ってください。登録料の納付は学校代表者が責任をもって行ってください。



お知らせ